ギフト

炭素

窒素

水素

リン

酸素


これられで構成されているもの。

なんだかわかりますか?


私たち人間。


そして星々です。


私たち人間は、星の子どもたち。


その証拠に、空をみてごらん?


ほら、たくさんの星が見守っている。



昔々、宇宙から一つの星が落ちてきた。


その頃の地球には、なんにも、誰も、いなかった。


灰色の星に命を与えたのは小さな流れ星。


それは、贈り物。


魂を紡ぐ、物語の始まり。



私たちは、一人一人大切なギフト。


心の底から湧き上がってくるのは、本当の気持ち。


自分を大切にしていいんだよ。


だって私たちは、空からの贈り物なのだから。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

✴︎遊び場✴︎ ゆうき @fuyuyuki_0412

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ