ちょっとカッコいいこと言ってみたくなっただけで、たぶん一発ネタなだけ

小笠原 雪兎(ゆきと)

第1話


 童貞がっ、非リアがラブコメ書いて悪いかよ!

 お前ら(異世界ラノベ作家)だって転生したことねぇだろ!



 愛を叫んで何が悪い!

 誰かを好きになることがカッコいいんじゃねぇか!


 甘くて何が悪い!

 幸せな世界が一番じゃねぇか!


 あり得ないラブコメで何が悪い!

 異世界で成り上がる方が不可能だろ!

 空しくないのかって!?

 異世界で他力本願ご都合主義で成功する人生夢見るお前らの方が空しいわ!


 誰もが誰かを幸せにできることがすごいだろ!

 大切な人を守るのに特別な力なんていらない!


 あなたがっ、あなたがただ一人、側にいてくれることだけで、人が救われる。



 だから、ラブコメを見下すな。



 異世界だってラブコメと同じぐらい痒いわ!




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちょっとカッコいいこと言ってみたくなっただけで、たぶん一発ネタなだけ 小笠原 雪兎(ゆきと) @ogarin0914

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ