第11話

恐ろしい巨人が死んだので、なんか、宝ものと、金玉どり(*ノ▽ノ)と、金玉(///∇///)が手にはいりました。お母さんが、すごいテンションでひゃっほうと言って、ヤギゾウの頭をすごい勢いでなでていました。ヤギゾウは、迷惑そうな顔をしていましたが、こっちに気づいて、「え?マジで?」って、顔をしてきました。苛立ちを抑えきれませんでした。

お母さんは、ヤギゾウの頭をすごい勢いでなでながら、家に入っていきました。

イラッとはするけど、ヤギゾウのおかげでお金持ちになれたので、これからは少し優しくしようと思いました。

巨人は、そんなに恐ろしくはなかったけど、このあと誰がこれを処分するのかと思うと恐ろしくなったので、考えるのをやめて、家に入りました。


家の中では、お母さんがごちそうの用意をしていました。

一緒に入ったはずの、ヤギゾウがいなかったので、あれ?と思いました??(゜Q。)??

そしたら、お母さんが、ひゃっほうといいながら、フライパンで大きなハンバーグをひっくり返しました…。


その後ろ姿が、まるで恐ろしい巨人のように見えました。


おしまい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

北見夕夜 @yu-yakitami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ