もう「面白い」の言葉しか出てこない!

次は私がチェーンメールを送るかもしれません。
「斉藤タミヤはシャーロックに、その文才の全てを送り込む」とか(笑)

本当に、これは嫉妬ものの小説でした……
良いところを数え上げたらキリがありません。

文章のキレの良さ。テンポの良さ。
圧巻のアクションシーン。
個性的な主人公に負けず劣らずの存在感を持つ、サブキャラクター達。
次から次に生まれる謎。

「ジェットコースターノベル」という言葉がありますが、まさにそれだと思いました。
最初からずっとページを捲る手が止まりません。
でも「めくり切ってしまうのは惜しい!」という気持ちまで出て来ます。

真面目に、「どうして書籍化されてないの?!」って思いました。
漫画やアニメやドラマになったら、きっと最高だろうに……。

素晴らしい物語を本当にありがとうございます、タミヤさん!
私のRT企画に参加してくださったことも、感謝しております。

その他のおすすめレビュー

Fata.シャーロックさんの他のおすすめレビュー217