主人公のキャラがドンピシャ過ぎる

戦闘狂。
主人公を評するならこれが分かりやすい。

他のラノベにあるような戦闘狂よりも一線を画すかのような壊れ具合はもうテンション爆アゲ。

そのくせして唯一無二のヒロイン(妹ちゃんごめん)に制御されたりする場面も不快感はなく、てかやり取りが堪らん。

あぁもう面白すぎるヤバい助けて続き読みたい更新ハリーハリーハリーハリー!!

質を落として欲しくもないしそもそも更新頻度多いんだけどそれでも足りない足りない足りないいいぃぃぃ!!

ストーリーが一旦落ち着いて面白さも落ち着くかと思ったらさぁもう止まんないのよね。

そのくせしてますます主人公の実力はトップに比べて弱い方だと言うんだからあぁもう勘弁してくれ更新してくれでも質落とさないででも更新して欲しいしでも体調管理もあるし


よし決めた、寝よう。

その他のおすすめレビュー

霧柚 ノリオさんの他のおすすめレビュー7