男なら最強だろ

コタツの猟犬

最強こそ生きる意味

はっ意味わかんねぇよっ!


男つったらド根性焼きだろうがっ!

最強を目指すもんだろがっ!


理由? メリット?

流行んない? モテない?


ああ⁉

何言ってんだお前?


んな打算の為に男ってのは生きてんじゃねぇんだよっ!

テメ―の中の熱いもんの為に生きてんだろうがっ!



いいか?

よく聞けよ?



最強ってのはな、兎に角食って食って食いまくる!


それ以外にねぇ!


つーか、あっちゃいけねぇ!



流行りを追っかけるなんざ、

んなもん二流の男のすることだろうが!



まぁモテねぇってのは、なんだ……ちとまぁ要相談って奴だ。



だから最強なんだよ!


取り敢えずカッケーだろうが!


それがミソなんだよっ!



取り敢えずでいいんだよっ!

御託は要らねぇんだよっ!



文句があるならかかってこいやっ!



ぐほっ⁉

お、おぉお前つえぇーな。


これでお前とはダチだぜ。


良―し、これでお前も一緒に行くんだぜ?


何をだとぉぉ!

肌を合わせたらんだから当たり前だっ!


あぁ⁉ 何処に行くんだだと⁉



お前、全然話を聞いてなかったのかよ。

男だったら最強だってさっきから何べんも言ってんだろ!



まぁいい、んじゃ行くぜ。


良いからついて来いってんだよっ!


わりぃよぉにはしねぇからよ。



おい。

つぇー男があたふたすんじゃねぇよ。



行くぞ。




こうして、連れられて来た。

この場所。


目の前には小料理屋がある。


看板には、西京焼き専門店と書いてあった。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男なら最強だろ コタツの猟犬 @kotatsunoryoukenn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ