応援コメント

第十四話 ギフテッド」への応援コメント

  • 彼は落ちてきたボールをキャッチして、ドリブルでゴールしたに切り込みレイアップシュートを決めた。床に落ちたボールをそのままにしてこちらへ歩いてくる。忙しない挙動。

    ゴールした→ゴール下

    「まあ男子の中じゃ人気だからな絹舞ちゃんは。勝負するならしねぇと取られちゃうかもしんないぜ?」

    勝負するならしねぇと→勝負するならはやくしねぇと

    作者からの返信

    誤字訂正ありがとうございます。更新しておきますね!
    二つ目の方は、勝負をするかしないかが問題なのではやくというニュアンスは必要ありません。バスケのオフェンスの勝負とかけ合わさっているので、「ここだ」という時に行けって意味ですね。

    編集済
  • 更新待ってました
    今回も楽しく読ませてもらいました次回も待ってます!

    作者からの返信

    色々あって久しぶりの投稿になってしまいました(`・∀・´)