交錯する想いが織りなす、新感覚の物語

たくさんの登場人物一人一人に、しっかりとした個性付けが成されていて読んでいて非常に楽しいです。脚本形式の書き方も始めは戸惑いこそすれ、読んでいくうちにこの形式ほどこの物語に合うものは無いのではと思いました。

約5年の月日をかけてじっくり練り上げられたストーリーには、読む人をあっという間に没入させてしまう奥深さがあり、伏線の張り方や回収のタイミングもジャストタイミングで、時間さえあれば一気読みをしてしまうのではないかと思うほどでした。
これは本当に個人の願望なのですが、書籍化や映像化もされて欲しい……ゲームとかになっても楽しめそうですね。
ちりばめられた闇と恋、友情が生む冒険、そして読んで見ればわかる奥深さ。是非ともご一読願いたい作品です。

そして、素晴らしい物語と時間を提供してくださった作者様に感謝です。本当にありがとうございました!

その他のおすすめレビュー

狐のお宮さんの他のおすすめレビュー9