中学生時代(前半)

小学生の頃はどんな服でも良かったのに中学生になると制服がある為、嫌でも毎日スカートを履かされました。

中一の時は本当に嫌で親にもスカートは履きたくない、と言いましたが「女の子なんだからスカートは普通なのよ。」と宥められて無理矢理でも履かせてきました。

嫌な思いのまま中二へ上がると、中一の頃のようにスカートを毛嫌いしなくなりました。

僕自身でもハテナ状態で、(なんで嫌じゃないんだろう…もしかしてこれが普通で大人になる一歩なのかな?)そう感じ、やっと周りの人のようにスカートをファッションとして理解して履ける、と歓喜したのを覚えています。

でも、それから僕はおかしくなっていきました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

oms @Oms

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る