良作です、読めば解る!( 追記有り

まず最初に申し上げたいのは、所々に文脈がおかしいと感じる部分や、接続詞や助詞の使い方に不可解な点が有ります。
しかし、これらに目を瞑ってでも読み進めるに値する設定の細さが読み手の「出来ることなら今すぐにでも次の話が欲しい!」に繋がっていると思われます。
ネトゲにソシャゲ、MMOやコンシューマのRPGにSRPG等々が好きな方なら読んで損はないと思います。
ハーレム的な要素も見え隠れしつつも、直接的な身体の繋がりを安直に展開せず、かなり長大な物語の中である程度の節度を持っての距離感の縮め方を模索されているかのような展開は、それらを基準に作品を品定めしておられる方々にはとても良いバランスではないかと思います。
ヒロイン?みんなそれぞれ可愛いですっ!
※追記
内容の良さにかなりの勢いで読み進めて来ましたが、相変わらず設定の細さやキャラの個性を引き出すシナリオやセリフの巧みさで衰え知らずの面白さです!!
作内での時間経過が少々遅く感じる部分もあります(未だ入学から数ヶ月)が、裏を返せばこれからも末長く楽しめるという喜びにも繋がっているかな?もう某国民的アニメのように永遠の1〇歳もアリなんじゃないかな!
ただやはり、文法に違和感を抱く部分は変わらず多めかと思います。
これに関しては作者様がわりと柔軟に、迅速且つ丁寧に加筆修正してくださるので、読み返しされる頃にはブラッシュアップされてより読み易い物になっているかもしれません。

その他のおすすめレビュー

@Lythaliaさんの他のおすすめレビュー15