死霊喰(しれいぐい)

@uwm54213

第1話

「いいことなんてなにもなかったな」

浅河康太は泣きながら、超高層ビルの

屋上のへりに立っていた。

寒さと恐怖で体が震える。

「はやく楽にしてくれ〜ーッ!」

そう叫ぶと、浅河は目をつむり、神頼み

のポーズをして、105メートルしたにダイブ

した。


「なっ、なにをしている?!」

警官が浅河の死体に覆い被さってゴソゴソ

している少年の背中に向かって大声を出した。

振り向いた少年の口もとは血で真っ赤だった。


「オマエ、あたまがおかしいんじゃないのか?!

人肉なんてくいやがって」

刑事がアタマごなしに怒鳴った。

「ボクは霊魂を食べたんだ」

少年が無表情で小声を出した。

「精神鑑定に回したほうがよさそうだな」

刑事がそういったとき、少年が突然、倒れた。

「死んでる」

少年の脈をとった刑事が首を振った。









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死霊喰(しれいぐい) @uwm54213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ