ウィンナー食って満足か?

 もしもしー。あ、うん、今、そう、駅のドトール。

 いや、別に待ってないよ。というか、バスが思ったよりも早くついて……そうそう。タクミは今どの辺?

 ……あ、そうなんだ。なんか用事ができた感じ? いやいや、いいのいいの別に。映画館くらい一人でも行けるし。まあ楽しんでくるよ。今度また一緒にいこ? 私は一足先に推しの死にざま見て耐性つけとくから。タクミの前で号泣したらちょっとアレでしょ? どうせ3回はノルマだったし。

 ……ん? いや、何でもないよ。うるさいっていうか、実は立て込んでるっていうか。……うーん、変な客……まあ、変な客かな。

 ウィンナーコーヒーの妖精って知ってる? あの、この辺の都市伝説なんだけどさ……ウィンナーコーヒーを飲んでると、目の前に突然50代くらいの全裸のおじさんが現れて、ちんぽでコーヒーをかき混ぜてくるっていう。味にコクを出すんだってさ。ていうかこの話タクミから聞かなかった? あれ、誰から聞いたんだろ。

 そうそう。今まさにそういう状況でね、50代くらいの全裸のおじさんが私の目の前にいるわけ。童顔のおじさん……いやいや笑、童顔だけど、50代くらいっていうのは分かるんだよねぇ。皮膚の感じというか。

 でね、今ちょうどおじさんが熱々のコーヒーにちんぽ入れたんだけど、火傷したみたいですぐに引っこ抜いちゃった。笑えるよね。ちんちんの先真っ赤にしちゃって笑。あ、これは元々そういうものなんだ。へえ。

 ……いやいや、飲むわけないじゃん笑。おじさんに自分で飲んでもらうから。

 ん? いや、別に来てない。不思議と誰も通報しないんだよね。誰も助けに来てくれないし。なんか、この店の客が徒党組んで私のウィンナーコーヒーにちんぽを入れようとしている感じ? みんな傍観してるんだけど、不思議とおじさんを応援してるような眼差しなんだよねぇ。

 あ、今おじさんがもう一度挑戦した。今度は、クリームの部分を撫でただけだね。最初の火傷をだいぶかばってる。……クリームも火傷跡に染みるみたいで、結局また悶えちゃった。

 何物なんだろ。何のためにこんなことしてるんだろ。なんか、不審者とかって感じじゃないんだよね? すごく真剣に、ちんぽでコーヒーをかき混ぜようとしてるの。うん、なんかおかしいよね。

 あ、三度目の正直。おじさんが中腰になって、応援団みたいに後ろ手組んで頑張ってるよ。あ、クリームの部分がようやく割れた。モーセみたい笑。モーセ知らない? あの、海パッカーンって割る映画。内容? 知らない。髭おじさんが海を割る映画。

 あ、おじさんがようやくちんちんの根元まで浸したよ。もうだいぶかき回したんだけど、まだまだ足りないみたい。結構しんどそう。

 …………………がんばれ。

 おじさんの渋い顔、タクミにも見せたいね。机に載って、インリン・オブ・ジョイトイみたいな恰好でコーヒーをかき回してる笑。おかしいね笑。

 あ、ようやくちんちんを引っこ…………抜いた…………。あれ、おじさんのちんちんに、指輪が……。

 ――あ、タクミ。何、もう来てたの? え? この指輪……私の?

 あ、フラッシュモブ…………ああ、はいはい…………。

 ああ…………。へ? 返事? いやです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る