応援コメント

第33話 路上で出会った変態怪奇ファイル・その2ー3。オラついてるけど豆腐メンタルな手相占い師芸人。」への応援コメント

  • この手相占い師芸人A(30代)氏は、
    今頃何をしていらっしゃるのでしょう?
    自暴自棄とかになって、犯罪に走ったりしない
    事をお祈りします。

    それと文章は読むだけじゃ駄目で、
    書かないと上手くなりませんね。

    >Ghost、家出中の女子中学生を拾う。
    おお!こ、これは!

    >to be continued(/・ω・)/
    ワクワク!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    軽く調べてみたんですけれど、一応、娑婆の世界にいるようです。
    躁うつ病と診断されたとか、なんとか。
    ……多分、躁鬱になる以前にもっと大きな問題があるような気がしますけれども(/・ω・)/

    そうなんです!
    名リスナーが名シンガーになれないのと同じで、書かなきゃ上手くならないんですよね!

  • 凄まじいほどの強烈なダメ人間……。
    痛い。痛すぎるこんな30代。いや、20代でもダメ、これは。

    裏方に対する暴言、これは許せないですね。バカという範囲を軽々と超えている。
    私が良く使う言葉で「脳みそ沸いてるのかな?」っていうのがあるんですけど、それも超えて、脳みそとろけてどっかに放出されてるってやつですね。

    いやぁ、mixiと2ちゃんねるの片隅でこんな面白……いや、怖い話が繰り広げられていたとは(笑)。

    最後には家族の手によって警察へ、ですか。絵にかいたような転落(元からどこにも上ってないがw)ぶり。
    今もきっとダメ人間してるんだろうなぁ(鼻ほじほじ)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    年齢関係なくダメな人でした(笑)
    一昔前に一世風靡した号泣会見議員さんを見て、

    「あ、そっくりや(笑)」

    と思いました(/・ω・)/

    病的に自分視点でしか物事が見れない人だったのだと思います。
    究極的に共感性が無いとこうなってしまうんだろうなぁ……。
    転落ぶりには、あまり同情できないですけどね(/・ω・)/