「今度は苺じゃなくて俺の唇にしろよ」「じゃあ今からしたい」

普段、学校では普通女子を演じる通称"小悪魔ちゃん"のもつ誰にも言えない隠れた趣味が物語の鍵となって、奇跡と急展開を引き起こします。
巻き込まれるのは同じマンションの同じ階に住む幼なじみの二人の男子高校生。
ただの幼なじみ?それともそれ以上の関係?
アイドル男子の可愛らしい天然(意外?)な行動と、それに心を惑わされる根暗男子の、物語に終始顔を覗かせる甘ぁいシーン達には「ただの幼なじみにしては…」と感じてしまうところですが。。笑
物語の軸とは別にこんなシーン達にときめきを隠せず夢中になっているうちにいつのまにか最終話、あんな形で終わるなんてといった感じで、BL作品初心者の私でもすんなり楽しく読み進めることのできた作品です。
ラブコメディ作品としてもとてもおすすめです。