あとがき

 じゃんくです。小説を書く際には、『辻野リョウ』(ファンタジー系)や『辻野深由』(現代系)というペンネームを使っております。


 みなさんが激動の今年をブログという形式で書き綴っているところ、ブログを書くか迷ったのですが、やはり私には小説しかないな、と思いまして、そしてまた、あまのじゃくな気質と相俟って、小説という形を取らせていただきました。


 今年、法務界隈は非常に激動の一年で、会社にいるはずなのに大海原に放り出されたような心地で泳ぎ続け、到達地も定まらないまま、なんとか溺れずに済んだ、そんな感覚でおります。


 非常に疲労困憊な状況でもありますので、私自身の今年の振り返りは別途ブログでまとめさせていただきたい次第です。


 明日はアドベントカレンダー最終日、裏法務はdtk1970さんとなります。よろしくお願いいたします!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とある聖夜の契約交渉 - クラウドファミリアの奇跡 辻野深由 @jank

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ