幼き変態

みんなお久。

気付けば変態部屋が半年も更新してなかったわ。

何が日記やねんと。


とまぁ、言い訳なんやけど忙しいんよな。

連載してる鬼喰いの浄鬼師も展開的に熱くなってきてるし。


なんと言ってもや。

書籍化きまったんよ。

と言っても電子書籍な。

それでも俺の夢が一つ叶ったで。


「異世界リアルエステート」って言うてな。

自殺した人が三途の川の近くに不動産屋を見つけてそこでは、生前の行いや経験がポイント化されててそれで、色んな異世界を賃貸物件のように住めるって感じの話。

毎回主役は変わるんやけど、不動産屋の面々もまた、主役でもあるからな。


発売日はまだ告知でけへんけど、7月中旬くらいには発売できると思う。

みんな楽しみにしといてや。




さて、こっからが本題やけど。

みんな「ロックマン」知ってるか?

確か俺が中学生3年の時、「ロックマンエックス4」が発売したんよ。

そりゃ、まぁやり込んだわな。


当時、空手を習ってたんやけど、4つ下の弟の友達の家に、弟と一緒に遊びに行ったんや。

その友達も空手習ってたからな。

何で弟の友達の家に俺も遊びに行ってたかと言えば、その友達とその父親も空手を習ってたからや。


俺は、ロックマンエックス4を交代しながら遊んでて、俺の番になったんや。

その子の父親も横でゲーム画面見ててな「絵が綺麗なぁ」とか関心しとったわ。


その時やで。

弟が急に叫んだんよ。


「ロックマンセックス!!」


 …………ふぁッ!?


 まぁ、流石に俺もその言葉の意味は理解できる年頃やで。

 何で、ソレ言うたん?

 たぶん、本人はその意味は知らんかったんやろな。

 だってドヤ顔やったもん。

 何の躊躇いも無く、羞恥心の欠片も感じへん。

 純真無垢な瞳で「ロックマンセックス」と叫んだんや。


 バシュン!!

 ロックマンがダメージ受けた。

 そら、俺も指がフリーズしたモンやから。

 でも動揺するのも良くない。

 その言葉を知っていると思われるのも恥ずかしいやん。

 弟にそんな言葉を教えてるとか思われたくないやん。

 せやから、俺は平静を装ってプレイを続けた。


 でもやな、その言葉を一番知っている友達のオッチャン=父親は……?


 あわあわしとるで。

 なんかめっちゃ動揺しとった。

 注意もでけへんやろうし。


 そしたらやで。


「なぁなぁ。ロックマンセックスって何なん?」て弟の友達が残酷な質問を初めよった。


 …………ふぁッ!?

 バシュン!!


 そしたら、悪びれる事もなく弟が……。


「ロックマンセックス!!」


 …………ふぁッ!?

 バシュン!!

 何で2回も言うた?


 弟も思いつきで叫んだんやし、ソレに意味はないやろ。



 オッチャンは?

 あわあわしとる。



 それで終わってたら良かったんやけどな。


 ロックマンがロックバスターを撃つと黄色い弾丸が飛んでいくんやけど。


「金玉!! 金玉!!」と弟がまたも叫び出した。


 …………ふぁッ!?

 バシュン!!


 それにつられて弟の友達も「ち〇ぽ!!ち〇ぽ!!」と連呼。


 …………ふぁッ!?

 うわぁぁぁぁ

 ロックマンやられた。


 子供って悪意の無い下ネタ好きよな。

 俺も小さい頃は連呼してたわ。


 さすがにオッチャンは、理由を説明せず「うるさい。お前らぁ」と半笑いで注意したわ。


 それ以来、俺は弟と友達の家に行くときは、ロックマンエックスシリーズを持って行かない事にした。



 

 てなわけで、久々の変態部屋。

 今後も日記と言うよりは変則的な更新になるとは思う。

 ネタはまだまだあんねんけどな。


 しかもこれがノンフィクションっていう。

 一応、若干の誇張や脚色はあるで。

 古い記憶は鮮明でもないし、でも大まかには事実そのまま語ってるんや。



 とりあえず、まもなく俺は電子書籍化デビューするわけで。

 ほんで、ちゃんとレーベルにも所属したんよ。

 名前を言いたいところやけど、こんな汚れた日記のなかで言うには申し訳ない。


 ほな、また!!


 よき変態ライフを!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

羽之 晶のごっつ変態部屋(日記・活動報告) 羽之 晶 @soranaoki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ