僕と彼女と寝室で

三枝 優

今日も誘ってくる

リビングにいた僕はコーヒーを取りにキッチンに行く。


ぱしっ


後ろから軽く叩かれる。

彼女を見るとそっぽを向いて知らんぷり。

僕は無視してコーヒーを入れた後リビングに戻ってくる。


ぱしっ


また叩かれる。

彼女を見ると、また知らんぷり。

これはいつもの彼女のメッセージ。

本当はコーヒーを飲みたかったんだけど。


仕方なく、寝室に向かうと彼女は嬉しそうに後をついてきた。


ベッドに横になると彼女も隣に寝転んでくる。

僕に背中を向けてしなだれかかって甘えてくる。

いたずら心で、耳を摘まみあげると不満げな声。

頭をなでると、嬉しそうにして体重を預けてくる。


しかたないなぁ


彼女の背中を撫で上げると、嬉しそうに声を上げる。


こうして、今日も僕は彼女によってベッドに誘い込まれるのだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕と彼女と寝室で 三枝 優 @7487sakuya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ