応援コメント

」への応援コメント

  • 解釈、満点と仰ってもらえて安堵しました。それをレビューコメントに書くとネタバレのように思えまして、このたび、抽象的になった感じも否めません。修正点ございましたら遠慮なく、お申し付けくださいませ。

    西行法師の辞世の句は本当に綺麗ですよね❤
    新たに登場した麗人・鞆音の話し方が独特で良いです。お姉様のように見せかけて、鞆音の正体は半陰陽!? 思いもよらない展開です!

    作者からの返信

    宵澤ひいな様

    こんばんは、コメントありがとうございます!
    こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございました! ネタバレにも配慮していただき、感謝の念が尽きません。本当に素晴らしいレビューでした!
    鞆音の口調は胡散臭く慇懃無礼な感じをイメージしながら執筆したので、周りのキャラクターとは一味違った風に見えていたら嬉しいです!