応援コメント

俺たちだけに聞こえる音 3」への応援コメント

  •  コメント失礼しますっ。

     よかったー、二人が結ばれて!(泣)

     私は耳が聞こえない人と接した事はないですが、その人とお付き合いするのは確かに大変かもしれないけど。耳が聞こえない本人が一番辛いんですよね、きっと。

     朝子さんのように、人を想い、自分は辛くてもいいなんて思ってしまう。

     だから、本当に結ばれてよかった! そして、改めて企画参加ありがとうございました! 荒ぶる心が浄化されました!

  • 一話目で惹かれて一気読みしました!
    素晴らしいの一言です!
    私は、このような暖かい話を書けないので只々尊敬です。
    素敵な物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    ポエム様

    番外編にもコメントいただきありがとうございます!
    私もついつい切ない話とか救いのない話を書いてしまいがちなのですが、この二人には温かい気持ちでいてほしいな、と思って書いておりました。
    またよろしければ他の作品も覗いてみてください。
    こちらこそありがとうございました。

  • 「彼女の小さな手が音を紡ぐ。」

    手話ってこういうふうに表現できるんだ!と目からウロコでした。
    素敵な表現で大好きです。
    丁寧な描写で読み心地がよかったです。
    優しい作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    桃本もも様

    高村芳です。「彼女を振り向かせる方法」、お読みいただきありがとうございました。

    手話って他の人から見たら「手話」でしかないのですが、それには音や思いがこもっていることが伝わればと思って書いておりました。
    こちらこそ、お読みいただいた上にコメントまでいただきまして嬉しいです。ありがとうございました。

  • 番外編まで一気読みさせていただきました。
    もう美しくてため息しか出ません。あ、涙はちょっと出ました。
    感動しました!
    とても素敵な作品に出会えて嬉しいです。
    どうもありがとうございました。

    作者からの返信

    きひら◇もとむ様

    こちらこそ、番外編までお読みいただきありがとうございました!
    コメントも一話一話にいただいて、大変励みになります!
    涙まで……! 作者としてとても嬉しく思います。

    これからも小説を更新していきますので、よろしければまた覗きに来てください。
    ありがとうございました。

  • キュンとしました〜!好きな人から「離したくありません」なんて言われたら、居ても立っても居られなくなりますね。
    無事に恋が実って本当によかったです^^
    二人の周りにいる先輩やお友達もみんな温かい人ばかりで、とても心穏やかになれる作品でした。
    素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    三山響子さん、最後までお読みいただきありがとうございました!
    キュンとしていただけたようで、作家冥利に尽きます!

    番外編は今回で最終回を迎えましたが、また二人の今後が気になったら続きを書きたいと思いますので、よろしければたまに覗きに来てください。