言いたいことがある

 言いたいことがあるぅ 言いたいことがあーる~ い言いたいことがあるぅ 言いたいことがあーる~

 くだんないこと分かあているけどゲロっちまいた~い=

 

 言わせてもらうぜええええええ!


 毎回毎回投稿して俺何してるんだと思う時がツラい


 ♬ ♬ ♬ ♪ ♬




 いちいち書くよりアニメを見るほうが面白さを100倍感じて超愉快


 ♬ ♬ ♬ ♪ ♬




 綺麗な女は3次元に存在しないと知る俺ケッコンできない


 ♬ ♬ ♬ ♪ ♬




 女が吐いた~セリフに萌え萌えな~俺いつも部屋の中で~ヒトリ


 ♬ ♬ ♬ ♪ ♬


 言いたいことがあるぅ 言いたいことがあーる~ い言いたいことがあるぅ 言いたいことがあーる~

 こ こ ま で 来 たら も う 言 う し か ねぇ


 メロブの成人コーナーうろうろ見回る俺ゆったり泳ぐフグみたい


 ♬ ♬ ♬ ♪ ♬ ♬ ♬ ♬ ♪ ♬

 調子に乗ってこんなもん書いて後から恥ずかしくなるの既に承知済み


 ♬ ♬ ♬ ♪ ♬ ♬ ♬ ♬ ♪ ♬

 名の知れた作品にすり寄って自分の作品有名にするのが無理


 ♬ ♬ ♬ ♪ ♬ ♬ ♬ ♬ ♪ ♬

 書き続けるのが一番ムズいがなぜか書き続ける自分が今日もいる



 言いたいことがあるぅ 言いたいことがあーる~ い言いたいことがあるぅ 言いたいことがあーる~

 今こ れ を 読ん で る すべての人に 言いたいことがある


 言わせてもらうぜ=======!




 ホントは俺の別の作品読んでほ し いっ ……




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

伸び悩む作家がくだらないことを欲する時、是非読んでほしい文章 島尾 @shimaoshimao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ