応援コメント

甘い味」への応援コメント

  • ほほう、らぶですな。これはまさに。

    焦げた卵焼きで思い出しました。
    毎日お弁当の幼稚園に通わせていた時、最後の日に、先生に、

    「これで、和響さんちの海苔かと思うくらい焦げた卵焼きを見れないかと思うと、寂しいです」

    の言葉を。

    ううん、懐かしい思い出でーす……。

    作者からの返信

    和響さん

    砂糖たくさん入れると焦げるんですよね。でも、そんな卵焼きが好きです♡
    先生、悪気はないんでしょうけど、素直すぎますね笑

  • ドキドキ(違う意味で)からのあまあまですね(ノ▽≦*)
    乗せられるとこもよき日常。うふふ素敵♡

    作者からの返信

    ちえさーん。

    うだうだバレンタインでした。
    年中バレンタインみたいなお花畑な奴らでした。
    すみません(*ノε` )σ

  • 砂糖たっぷりの卵焼き、結構おいしいんじゃないかと。イベントに興味がないのはイベントなんかなくてもいつでもイチャイチャするからなんですね!
    この二人やっぱり好きです^_^

    作者からの返信

    文郁さん

    返信遅くなりました。いつもありがとうございます!

    この二人に「記念日」は無意味笑
    毎回、何してんだかというくらいくだらない人たちですけど、少しでも楽しんでもらえたならよかったー!
    嬉しいです(*ノε` )σ

  • 結局ラブラブの二人。
    これが見たいわけですよ❣️
    ガサツな卵焼きでも愛情はたぁ〜ぷり
    きっとあまったる〜い卵焼きだった事でしょう☺️💕バレンタインに相応しいお話でした❣️

    作者からの返信

    mono黒さん

    へへ。いつでもなんでもベタベタの二人でした。
    雪の料理は、男の料理を通り越してよくわかりません笑
    この続きはカクヨムではアウトなので書けないのが残念!

  • いやん、口移しのチョコ♥
    ふたりの熱伝導チョコもドロドロ……なんか卑猥だな(笑)

    作者からの返信

    こころさん

    ありがとうございます。
    ももたんの「キスとチョコ、どっちがいい?」のフレーズからもらいました笑

    いやしかし、想像するとあまり綺麗な画ではなくてアウトな気がします笑

  • 甘々⤴⤴⤴❣❗❕
    めちゃくちゃあま~い!素敵😍❤️

    バレンタインデーか……どうしようか

    作者からの返信

    あいるちゃん

    おはようございます!
    コメントありがとうございました。
    ねー、バレンタインどうするんですか? あいるちゃんの生バレンタイン実況中継がみたいところです笑

    キスとチョコレート。
    ドロドロです。
    すみません(*´﹃`*)