応援コメント

最凶2」への応援コメント


  • 編集済

    無茶苦茶好き!
    お母さん!
    そしていろんなことぶっ飛ばして、寛容!

    こ、これがBLの世界なのですか?!うさこ先生!

    ちょっとハマるかも♡
    あ、おかげでトカゲ男子かけました♡
    感謝です♡

    なんか、100話区切りで、BLなトカゲ男子シリーズ化しそうです♡

    また勉強させてもらいに来ますーー!!!
    おじさん探偵団の野原さんがまさかというのも、ツボってます♡

    作者からの返信

    和響さん

    いつもありがとうございます。
    書きあがったんですね!?
    とかげBLが!!
    週末お伺いしまーす(ノ∀\*)

    これが、私のBLですね。かなりギャグに走っていますが。カクヨムではエロがかなり制限されているので、明るいBLが多いです。
    本当のBLは、もっとこう、濃厚な……うふふです♡

    野原はこんなやつなもので、探偵団を書いた時に「野原課長が怪しい!」っていうコメントに「うう、騙されちゃあ、いかんよ。雪はこんなお馬鹿さんでね…」と言いたいのを堪えるのが大変でした。

  • この回の主人公はお母様ですね!
    この人達面白すぎます!もっと読みたい!

    作者からの返信

    mono黒さん

    今回は二人というよりは雪のお母さんに触れたいと思って書きました。
    いつも冷静でS気質の雪がどうしてでき上ったのか。
    ああ、この人の子供だからだよね…ってね。

    雪と実篤のシリアスものは「バカな男は恋で賢くなるか」に書いておりました。そのうち、お時間あるときによろしくお願いします。
    そっちに書いたお母さんはいたって普通なんですけどね笑

  • このお母さん、いい味だしてますね(^_^)

  • おお、これは、母、いいな。こういう愛情のある強い母って。
    点滴の入りが悪いって。もう、怖いけど、いいです。

  • 今回最終回ですか、ではでは、ポリにそろそろおじゃまします。

    ところで、お母さんは精液問題はスルーなの?

  • お母様、パワフル。
    雪くんを栄養失調にしないため、篤くん、がんばれ。

  • はあああ
    この雪ママ、強烈です。すごいキャラだね。
    これも全部盛りか?
    最強・中程度の称号「水ぎわろった」を差し上げますっ!

    水ぎわ、本日すべての作品に「水ぎわろった」を配って歩いてます。
    なんか。
    いらない景品みたいです(笑)。

    花金が終わっても、ときどき「夜伽」シリーズとして投下してね、うさこちゃん!!

  • 母、強い(笑)
    帰ったらパッションピンク。いいんですよ空腹は最高のソースですよ(ノ∇≦*)