応援コメント

最凶1」への応援コメント

  • やばい、、、、♡

    作者からの返信

    和響さん

    でへへ( *^皿^)

  • 雪〜〜冷静なお答え、好きです(笑)
    実篤撃沈!(爆)
    梅沢総合病院と言うことはあの梅沢市と同じ場所設定なのですか?

    作者からの返信

    mono黒さん

    夜伽にまでありがとうございます。そして、お星さま……嬉しいです( ノД`)シクシク…

    実篤も実篤ですよね。本当にクズ男だと思いますよ。こういうところで、そういう冗談なんてね笑 いや。いたって真面目。もう欲望に弱いダメ男です。
    雪じゃないと彼の相手は務まらないと思います笑

    そうなんですよ。夜伽の実篤と雪は、田舎犬都会猫の後半に出てくるキャラで、保住や田口と敵対します。そのうち出てきますので、その時は愛でてやってください。よろしくお願いします。

  • ちょっと、いつものませてるのかよーー
    実篤、鬼畜!!

  • もうだめだ。
    このじてんでもう。
    倒れそうに、笑える。実篤、かわいそうwww