応援コメント

ACT23 新堂由仁の行き先」への応援コメント

  • スパルタ指導。だけどちゃんと励ましてやる気を出させる。飴と鞭ですね。
    彼の場合、飴の方が多いかな( *´艸`)

    一緒にトップ。ハードルは高いですけど、頑張りましょう(≧∇≦)

    作者からの返信

    お返事が遅れました。
    わりと飴と鞭ですが、ゆーちゃんも一途な娘ですので。
    一緒にトップ、二人にとっちゃ大きな夢ですな。

    編集済
  • 慧の指導法はスパルタですね。しかし彼自身はそれ以上に努力を重ねてきていますし、何より本気で向き合っているからこそのこの宿題。これは、こっちも精一杯それに答えなければ。

    成績トップなんて、簡単にできることではありません。それでもやってみようという気持ちにさせてくれるのも、慧の真っ直ぐさがあればこそですね(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    お返事が遅れました。
    ゆーちゃんのことを尊敬してるからこその、それが出来ると信じる慧くんです。
    それにしても少々スパルタですが、それでも真っ直ぐさゆえですかね。