※お知らせ(みたなもの)※


どうも作者です。


最終更新日が2ヶ月以上も前で、何をいまさらと思うかもしれませんが、一応お知らせです。


結論を先に言えば、しばらくの間、休止させていただきます。


元々プロットもなく、何となくで書き始めた作品ですので、ストーリーとしての構成や設定など、いろんな面で矛盾が生じてきてしまうんですよね。


なにより、この先どうするかなど、ストーリーが全く思いつかないというのもあります。


これは完全に私のわがままですが、そもそも私は趣味として小説を書いているので、書いていて面白くないような作品は、あまり気乗りしないんですよね。


まぁ面白い作品を書けない私の未熟さもあるのだと思いますが・・・。


何がともあれ、気が向いたら不定期で投稿することもあるかもしれません。


期待している人なんているのかって話ですが、あまり期待はしないでください。


そんな感じのお知らせでした。


別作品は更新していきますので、そちらの方はよろしくお願いします。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界ってこんなもんでしょ? 有栖川 天子 @yozakurareise

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ