ひとりぼっちにはしない

君と歩いてきた道は 行き止まり

僕らは身勝手な想いに惑わされて

気がついたときには離れ離れになってしまったけど


今度は絶対に間違わない

君に何度でも大好きだって大きな声をだして言うよ


君がもう動けないと 

うずくまってしまっていたら

僕は空を駆けて 君のもとへいこう


僕は君のためなら 

時間だって 空間だって 飛び越えて見せる


君がもう笑えないと

その目に何も映さなくなったら

僕はつむじ風に乗って 君のもとへいこう


僕は君のためなら

正義だって 法則だって 変えて見せるさ



君をもうひとりぼっちにはしない―――











  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【詩集】自由気ままな猫のように 一帆 @kazuho21

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ