第45話 18歳までお預けを食らう男、それが俺!(涙)

 それから三日間、俺は寝たきりだった。

 一日目はノコギリ山からの帰りで、馬車の中でレーコに看病して貰いながらだ。

 ドラゴンとの戦いの後、雑魚どもは俺が解放したカードのモンスターが一掃してくれたようだ。


 もっともレーコの魔力が復活した以上、大抵の相手は敵ではない。

 現時点でレーコに対抗できるのは、聖魔王と各国が協力している『帝国連合』くらいだ。


 二日目と三日目はナーリタニアの高級ホテルで『ザ・ブレイブ』として過ごす。

 この部屋は武器屋のハンスが用意してくれたものだ。

 旅行中にはぐれドラゴンと遭遇し、そのために負傷した、という筋書きになっている。

 こうでもしないと、シータ・ナーチャ・リシアの三人が納得しないからだ。

 街では「あのブレイブが傷を負ったのか?」と言う者もいたが、「たった一人でドラゴンを倒すなど、さすがは『ザ・ブレイブ』だ」と賞賛する声の方が多かった。

 ホテルにいる間「誰が俺の世話をするか」という事で三人は揉めていたが、最後に俺が「三人で騒がれる方が傷に触る」と言った事で、彼女達も大人しく引き下がった。

 そして昼間だけ、三人揃って看病に来るという事で決着がついた。

 この二日間はレーコには会えない。


 四日目、俺はホテルを出て家に戻る事にした。

 医者は「一週間はホテルで安静にしていた方がいい」と言ったが、家でレーコに治療して貰った方が効果があるし、一刻でも早く帰ってレーコの顔が見たい。

 古道具屋で呆れるハンスの顔を見ながら、俺は「タダオ・ナミノ」の服装に戻った。


 痛む足を引きずりながら、新しい我が家へと向かう。

 前の家は半壊してしまったため、急遽新しい家を少し離れた場所に購入した。

 付近を牧場に囲まれた瀟洒な田舎邸宅だ。

 家の結界と封印を確認し、玄関を開く。


「タッ君!」


 レーコが飛び出して来て、俺にしがみ着いた。


「ごめんね、ごめんね。私が旅行なんて行きたいって言ったばっかりに……」


 レーコは涙ながらにそう言った。

 馬車の中でも同じ事を繰り返し言っていた。


「大丈夫だよ。それに二人で旅行に行こうって言ったのは俺なんだから」


「でも……私の所為でタッ君はこんな目に……」


「いやむしろいい経験だったよ。最近は戦闘でも楽してばかりだったから。ここでドラゴンと戦えたのは、むしろ良かったと思っている」


 これは本心だ。

 聖魔王と敵対する以上、いつかはドラゴンとの戦闘も避けられない。

 今回の件でドラゴン攻略の方法も、少しは見えた気がする。


 ちなみに次はグリフォンのタロアの支援は望めない。

 レーコが正気に戻ると、タロアは元通り俺を嫌った。

 ナーリタニアに戻る時も、俺を乗せて飛ぶことは拒んだそうだ。

 レーコは昼間も近くに居られるように、リビングに簡易ベッドを用意してくれていた。


「いや、もうベッドで一日中寝てるほどじゃないよ。普通にしていて大丈夫だから」


「ダ~メ。今日くらいは大人しく寝ていなきゃ。それに私にも看病させて!彼女たち三人は二日間もタッ君の世話をしたんでしょ?」


 そう言って俺を強引にベッドに寝かしつける。

 その日は一日中レーコのそばで過ごした。

 暖かい日差しの差し込むリビングで二人でノンビリしていると、心の底から幸せを感じる。


 夕食はレーコがシチューを作ってくれた。

 彼女は「私が食べさせてあげるね」と言って俺の隣に座り、皿からシチューを掬ってスプーンを俺の口に持ってくる。

 俺は「いいよ、そこまでしなくて」と言っても、彼女は断固として譲らなかった。

 食事の後は彼女に身体を拭いてもらい、一緒にベッドに入る。

 その時には俺の身体は、もうほとんど完治していた。

 ベッドに入ると、俺の男の欲求が抑えられない。


「レーコ!」


 俺は後からベッドに入って来たレーコにむしゃぶりつく。


「あ、ダメだったら」


 そんな言葉は無視して、レーコの薄いシルクの寝巻きの前をはだけさせた。

 Gカップの豊かな胸が目の前に現れる。俺はその乳房に吸い付いた。


「ア、アン、ダメ、ダメだったら」


 レーコが軽く喘ぎながら俺を静止する。

 だが俺はそんな声など無視して、レーコの胸の豊かさを堪能していた。

 しかし俺が彼女のパンティに手を掛けた時、レーコは厳しくそれを撥ね退けた。


「もうっ!いつもいつも言ってるじゃない!十八歳になるまでHはダメだって!怒るよ、ホントに!」


「でもレーコ、俺はもう十六歳だ。もう我慢できないよ!そもそも魔女は若い男の最初の精気を吸い取ると、その分だけ魔力が強くなるんだろ?」


 俺は図書館館長のマハブ・ザナガード氏から聞いた、俄か知識で説得しようとした。


「それはそうだけど、十八歳になる前に魔女とHすると、相手の男の寿命は短くなっちゃうって言ってるでしょ。私は一分一秒でも長くタッ君と一緒にいたいんだから!」


 俺は彼女の頑なな拒絶に合って、仕方なく手を引っ込めた。


「その代わりに、ずっと抱っこしててあげる」


 レーコは俺の頭を優しく抱きしめる。

 レーコの胸は本当にいい匂いがする。

 そんな中、俺はずっと不安に思っていた事を口にした。


「なぁレーコ。レーコって本当に俺が好きなのかな?」


「どうして?なんでそんな事を聞くの?」


「ザナガードさんが言っていたんだ。あの大剣には『封印を解いた者が、伝説の魔女と魂の契約を結ぶ。よって全ての女に愛される呪いを受ける』って書いてあるって」


 レーコは無言だった。


「だからレーコは封印の呪いと同じく、単に『封印を解いた相手を愛する呪い』に掛かっているだけで、本当は俺じゃなくても誰でも良かったんじゃないかって……」


「タッ君!」


 彼女は俺の名を呼ぶと、両手で俺の顔を上げさせた。


「本当に怒るよ。そんな事を言うなんて……」


 彼女の目が真剣に俺を見つめる。


「私は今のタッ君が好きなんだよ。強くたって弱くたって、タッ君だから愛しているんだよ。私の人生で初めて、男性への愛を教えてくれたのがタッ君なんだから」


 そう言って彼女は、優しく俺にキスをしてくれた。


 そうだ、俺は彼女を封印から解いた時、その姿を目にした時から彼女に惹かれていた。

 俺が心から愛する女はレーコしかいない。

 彼女が俺の全てだ。俺の世界であり、俺の人生でもある。

 レーコを失った生活など考えられない。


 そしてレーコとの幸せな日々を過ごすためには、レーコを人間に戻すか、聖魔王を倒すしかない。

 俺は心新たに決意を固めた。

 俺なら出来る。

 レーコが俺に勇気を与えてくれる。

 俺は『ザ・ブレイブ』と呼ばれる男、辺境一の勇者なのだから。

(完)



>ここまでお読み頂き、真にありがとうございました。

また別の作品でもお会いできる事を期待しております。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

元奴隷の最強勇者。秘密結婚した妻は伝説の魔女! 震電みひろ @shinden_novel

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ