大好きでした

月環 時雨

手紙

 僕は思いを、気持ちを伝えるのが下手だったのかもしれない。

 うまく伝わっていなかったのか、それとも伝わりすぎていたのかは分からないけれど、きっと前者だったのではないかと思います。

 君はもう僕の傍にはいないけれど、君に向けて手紙を書こうと思う。

 僕は君が大好きでした。

 今だって好きです。

 でも、君がもう好きじゃないというなら、僕と一緒にいたくないというのなら、ぼくはもう身を引こうと思う。

 君は泣いていたね。

 貴方は本当に私のことが好きなの? と。

 あのとき僕はうまく返事ができなかった。

 だから今言うよ。

 好きに決まってる。

 君と一緒に行きたい場所もたくさんありました。

 もっと君の隣にいたかったです。

 ずっと君と一緒に生きていたかった。

 ねえ、僕はどこで間違ってしまったんだろう。

 間違いはもう取り返せない。

 だから、これだけは言わせてほしい。

 君は、幸せになってね。





 同じ内容の手紙を、他に5人分かいた。

 一気に彼女を失ってしまうとは、僕もやらかしたものだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大好きでした 月環 時雨 @icemattya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ