応援コメント

[SS]No.5 雪に映された告白の前日に」への応援コメント

  • いくつもの素敵な青春、楽しく読ませていただきました。
    短編ですが、一人称で主人公の気持ちもわかりやすく、とても読みやすかったです。
    個人的には特に短歌のお話が好きでした。
    これからも増える青春のお話、楽しみにしております。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。

    サクサクと読めて、かつ短い中にも魅力や仕掛けを込めた青春物語を目指して書きましたので、「読みやすい」、「素敵な」と感じていただけてすごく嬉しいです!

    短歌のお話は私もお気に入りの物語です(^^) 窓ガラスを伝って流れる雨雫を見ていて浮かび上げたあの日の自分に感謝です。
    そして次はどんな物語が降ってくるのか。私も楽しみです。

    また貴作にもお邪魔させていただきますね! 執筆活動楽しんでいきましょう。