第56話 最終結果発表

 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 お久し振りです。長月そら葉です。


 カクヨムコン6の最終結果、発表されましたね。

 ttps://kakuyomu.jp/contests/kakuyomu_web_novel_006

 ↑こちらにて、結果をご覧頂けます。


 さてさて、拙作『天恵の酒~神話世界の旅路の果てに~』ですが……


 まあ、お気付きかと思いますが落選致しました(´;ω;`)

 うーん……思いの外ショックを受けていますね。ちょっと凹んでいます。

 ……ドラゴンノベルズに出してみるか?(諦めの悪いやつ)


 でも、受賞された皆さまはおめでとうございます!

 わたしのお知り合いはおられなかったのですが、皆さまのお知り合いはおられましたか?

 でもまだ短編部門を見ていませんから、そちらにはどなたかおられるかも。


 受賞作品ですが何となくの雰囲気で、『今の流行』という感じがしますね。これはわたしだけかな?

 ゲーム世界や令嬢の逆転劇、追放系……それだけではないのですけどね。

 なんか、あまり色々書いてもわたしの嫌みというか、妬みっぽくなってしまって申し訳ないです(>_<)


 ですが、編集部が選ぶのは「今求められている作品」であることは間違いないでしょう。「なんでこの作品が入ってないの!?」と思うことも多々あるのですが、こればかりはタイミングと運なのでしょうね。


 話を変えて、来年のカクヨムコンも予告されております。

 ……今度はこの時に合わせて新作を書いてみようかと。ネタはたくさんあるので困りません。

 次こそは、という気持ちでモチベーションを保ちたいです。

 今日も拙作更新しますので、宜しくお願い致しますm(__)m


 最近、別の小説投稿サイトにも手を出そうか考え中です。

 現在連載中のものが完結したら少しずつ出してみようか、なんて。

 宜しければ、別サイトもご利用の方は雰囲気や使い心地など教えて頂ければ嬉しく思います。本当にやる時は、また近況ノートなどでお知らせしますね。


 では、ここまで長い期間お付き合い下さった皆さま、本当にありがとうございました。初めてのカクヨムコン、結果は残念なものでしたが、たくさんの交流を持つことも出来ましたし、楽しかったです!

 お祭りは楽しまなければ損ですからね(*^^*)

 なんて言いながら、無理矢理気持ちを上げようとしております!


 来年は『カクヨムコン2年生☆』でお会いしましょう。(このタイトルにするとは言っていませんよ(笑))

 お読み下さり、応援して下さった皆さまに最大級の感謝をヾ(≧▽≦)ノ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カクヨムコン1年生☆ 長月そら葉 @so25r-a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ