第39話 応募数たくさんです

 皆さま、こんにちは。

 深夜の腹痛に悩まされた長月そら葉です。

 あ、詳しいことは近況ノートで(笑)


 昨日の今日なので、体調はと言えば……

 割と普通です(笑)

 体調は通常なのですが、会社的にはノロウイルスの疑いも消すために検査を受けて欲しいとか。

 検査キットが到着次第、検査所に持って行きます。


 もう少し、働かずに執筆していいということでしょうか(笑)

 体は元気ですから、ご心配には及びません(*^_^*)


 ではでは、前座はこれくらいにしましょう。


 この前、カクヨムコンの挑戦作が前回を超えたとのお知らせがありました。

 えっと、前回が……


 10,229作品!


 現在の応募数が……


 長編部門 6,368作

 短編部門 5,602作

 計11,970作品!


 確かに超えてます。


 こんなにもたくさんの作品の中で、戦っているのですね。

 うん、みんな頑張ってます。


 とはいえ、作品内のキャラクターたちには関係ない話なのですがね(笑)

 彼らは彼らで、それぞれ頑張っているわけですから。


 あと一ヶ月、全力で物語を創り出してまいりましょう!


 皆さま、わたしの読字量等の関係であまりお邪魔できずに申し訳ありません。気持ちは全力で応援していますよ!

 形で表さないと、コンテストでのお手伝いは出来ないんですけどね……お許しを。


 時折、★や♡を減らされることもあるわけですが……まあ、応援しに行けずにすみません、という気持ちです。

 応援したい作品を、全て応援しに行く余裕はないのです(T_T)


 何で上記のようなことを言うかというと……減ってたからですね(∀`*ゞ)テヘッ

 まあ、気にしても仕方ございません。

 応援して下さる皆さまを裏切らないよう、わたしは書いていくだけです。



 現在、タイトルに副題を添えて公開中です。

『銀の華~自警団と異界の娘~』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054896272424

『天恵の酒~神話世界の旅路の果てに~』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054901821163


 皆さまの応援と、物語のキャラたちと共に。


 とりあえず、前向きなこと言わないと前向きになれませんからね。

 れでぃー、ファイトです!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る