第29話 近況報告③

 皆さま、こんばんは。

 長月そら葉です。


 実は昨日、仕事上と退勤後にアクシデントがありまして……

 『銀の華』の更新が出来なかったんです( ノД`)シクシク…

 毎日更新を掲げているだけに、悔しかったですね。

 そして、読者の皆さまにお届け出来なかったことを申し訳なく思います。


 その代わりと言っては何ですが、今日はとんでもなく仕事が暇でして。2話分更新しました! これは後で近況ノートにも書こうとは思っているんですけどね。


 更に『天恵の酒』も投稿予約をしていたのですが……

「おや、2話更新になってる」

 というプチアクシデントが(笑)


 今日は2話に縁があるんですかね~。


 それはさておき。


『銀の華』は★101⇒★113

『天恵の酒』は★45⇒★48

 を頂いています。

 12/13の結果と12/23の結果の比較です。


 有難いことに、どちらも伸びております。


 更にアメリッシュさまにどちらもレビューコメントをいただきまして……その後にフォロワーさまが増える事もありました!


 アメリッシュさま、素敵なレビューコメントをありがとうございました!


 あれですね。レビューコメントを頂けるってとても嬉しいですよね。

 わたしも「嬉しい」とおっしゃって頂けるレビューコメントを書けるよう、頑張ります。


 更に嬉しいことは、『天恵の酒』の総PVが1,000を超えました!

 そして、『銀の華』も10,900PVを超えました!(^^)!


 最近、リアルでは大変なことやきついこともあるんですが、一つでも良い変化があると、少し前向きな気持ちになります。


 これからも、宜しくお願い致しますm(__)m


 明日はクリスマスイブですね~。

 ……クリスマス感があまり感じられない気がします。

 自粛をしなければならない日々ですから、仕方ないのですけどね。

 皆さまは、小さなクリスマスや大きなクリスマスを見付けておられますか?


『銀の華』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054896272424

『天恵の酒』

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054901821163


 素敵なクリスマスになりますように!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る