カマキリのカーキ

文壱文(ふーみん)

カマキリのカーキ

 やあ、俺はカマキリのカーキ。


 普段は蝶を捕まえては食べるの繰り返し!



 そんな俺には好きな雌がいる。

 その子はハナカマキリのハナコさん! 白い身体がとても綺麗なんだ!


 ある日俺はその子に呼び出された! お気に入りの黄色い蝶を食べながら俺は会いにいく!


 ──むしゃむしゃ。


「なんか、いつもと食感が違うな……?」





 そして到着すると、その子はこう告げた。





























「それ……毒あるよ」
































 俺が食べたのはオオムラサキではなく、


 おれは食毒でしんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カマキリのカーキ 文壱文(ふーみん) @fu-min12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ