応援コメント

最終章 10.突風」への応援コメント


  • 編集済

    ああっバーツ様っ(はあと

    ハッ
    私としたことが。
    バーツさんは敵でしたわねっ!!


    もう、凛々様ってば、
    「気が付くと自分と肩を並べる様にエダーが隣にいた。」
    冒頭から脳殺されましたわっ!(喜
    素敵すぎるぅぅ!
    しかも最後にバーツさんんんんんん!

    最終話の噂を聞き、いてもたってもいられない天人でした。
    終わらないでー(;ω;)

    作者からの返信

    中村さーーん!!( ;∀;)
    お越しいただきありがとうございます( ;∀;)
    中村さんは私が押したいメンズにいつも反応してくれて(笑)とても共感していただき嬉しいです(笑)
    やっぱ好みが似てるだけありますね(笑)
    今夜で終わりを迎えます・・・
    私もめっちゃくっちゃ本気で泣くほどw寂しい気持ちでいっぱいですが、ひとつの物語が終わるというこの事実をしっかり受け止めてまた新たな創作活動頑張っていきたいと思います……!!( ;∀;)

  • おのれぇ……!砂漠の使徒めぇ……!ψ(`∇´)ψ

    こんばんは、凛々さん(°▽°)

    リラちゃんが……!
    せっかくのイチャイチャタイムを邪魔するとは……!
    パーツ!!許せない!!

    作者からの返信

    おとらさん、笑っちゃいました(笑)
    いつもありがとうございます\(^^)/\(^^)/

    砂漠の使徒さんから~のバーツへのお怒り(笑)

    流れがさすがのおとらさん、逸材( ・∀・)

    バーツはですね……あーーーもう、うずうずするーー!!!
    一気にエンディングへ突っ走りますので、またお時間ある際にお越しくださいませ\(^^)/\(^^)/

  • バーツ!
    お前〜!
    リラをどうする気だー!

    凛々さん、こんにちは!
    昨日は投稿なかったですね。

    なんとか勝ちましたね〜。
    触手だと思ってましたが、惜しクモ予想を外しましたね。
    ていうか、このクモ怖いですね!
    刃があるんですね!

    船が沈むのではと思いましたが、なんとかなってよかった〜。
    あれ、でも、他の船の人達は?

    このままバーツと戦って、ヒードと戦ってエンディングかな……?

    でも、今一番気になるのは上陸できるかです(笑)

    作者からの返信

    砂漠の使徒さまさまーー!!
    いつも感謝感激です!!!!(T▽T)

    投稿は……今夜またするかも……かも……

    また親父ギャ…あ、親父じゃないならそうは言わないのかな(笑)
    そうです、蜘蛛でした。怖さが伝わってるならめちゃ嬉しいです(*^^*)
    でも最初はですね………まー色々思うとこあってですね、かなり下書きから書き直した場面でもあります!

    砂漠の使徒さんの予想ってばかなり当たるからな……でも、さて、どうなるのか……
    バーツは……
    予想をいい意味で裏切られるよう、頑張ります(笑)