応援コメント

最終章 2.頼み」への応援コメント

  • エダーさんとリラさんの過去…🥲エダーさんの強い気持ちが胸に迫ってきますが、俺に何かあったらって〜😭
    何も起きないでー!てなってます…!

    作者からの返信

    めいさーーん、お忙しい中読んでいただきありがとうございます😆😆😆
    最初エダーさんはあんなに敬介のことを毛嫌いしていたのに、大事な人のことを頼むまでとなりました😭
    みんな今までよく頑張ってきたなぁという気持ちでいっぱいです😭
    最後に向かってまっしぐらですが、何も起きないことを願いつつ、また読んでいただけると嬉しいです♪


  • エダーの過去と、リラの力の秘密が明らかに…!!
    それぞれ抱えているものが大きいですね。

    その中でも戦いを終わらせるために戦いにいくことを決意した皆、強い。
    いよいよ最終章ということで、どうなるのか楽しみにしております!!

    作者からの返信

    スキマさーーーん😭😭ほんとにいつも貴重なお時間の合間に丁寧に読んでいただきありがとうございます😭
    だいぶ秘密が明かされて参りました😏
    時間が迫る中で、彼らに出来ることは限られていますが、どうにか頑張ってほしいなと……
    最終章はまたそれぞれの人物の葛藤や思いが描かれているのですが、そんな仲間たちに支えられながら敬介が最後に何を思い、何を選択するのか、見守っていただけると嬉しいです♪
    いつもありがとうございます✨

  • エダーさんの過去、ムネアツ……!

    でも一番気になったのは、俺に何かあった時って……!
    エダーさんには何もないもん(/_;)シクシク
    万が一のことがあれば全私が泣きます。
    だからいつまでも元気でいておくれ……!

    作者からの返信

    中村さーーん!
    いつもお忙しい中読んいただき、嬉しいです(///∇///)
    エダーさんは……中村さんを泣かせないようにほんとにがんばって欲しいものです……
    中村さんを泣かせる奴は私が八つ裂きに……!!
    って何かおかしなことになりそうなのでちょっとこの心を落ち着かせます(笑)

    彼の過去話だけで、すごい物語が広がるのですが、こういう時に皆さま外伝とか書かれているんだろうなーと思いました。

    サミュエル外伝とか(///∇///)

    またサミュエルさまにも会いに行きますね♪


  • 編集済

    僅差で負けた!
    おのれ、おとらー!!!

    こんばんは、凛々さん。
    エダーにそんな過去が!
    妹とはいうものの、お母さんが違うのか……。
    そして、エダーがケイスケに頼むなんて……!
    でも、エダーだってこれからもリラを頑張って守りますよね。

    そして、最後!
    おとらさんと同じく私も「おー!!」となりました。
    大興奮ですね。

    ケイスケ君が次の話で「俺、この戦が終わったらお前と結婚するんだ」とか言い出さないか心配です(笑)

    作者からの返信

    私の為にそんな戦うなん………はい、調子に乗りました、スミマセン(笑)

    砂漠の使徒さーーーん!!
    いつもありがとうございます\(^-^)/\(^-^)/

    もちろんエダーさんもこれから活躍しますよ~!
    万が一の場合、ですからね、しかし万が一が来なければいいのですが……(T▽T)


    え、やっぱそうなのですかね!?
    最後気になりますか~

    次からの数話は私の中では最終章で結構重要な話で、好きなシーンでもありますので、楽しみにしていただけると嬉しいです♪

    敬介くんは、さて、どうするのでしょうね……
    だいぶ色々過去に捕らわれて思い詰めていますからね~彼が最後何を下すのか……
    ああーこれ以上言えない……(笑)

  • ウ、ウォォォォ!!!!

    ……おっといけない……つい、熱い思いが。

    こんばんは、凛々さん(°▽°)

    申し訳ないですが、エダーの過去も良かったのですが……。

    それ以上に、最後のシーンで盛り上がってしまいました(°▽°)

    これは……いや、今は言いますまい。

    次回を楽しみに待っていることにします(°▽°)

    作者からの返信

    おっとらさん♪
    いつも感謝です♪

    私は今、自分自身がとてもニヤニヤしていて誰かが見るととても気持ちが悪い人になっています(笑)

    おとらさん、もう、好きなんだから~(///∇///)

    期待を裏切らないように頑張ります(笑)

    次からの数話は自分の中でもお気に入りシーンでして……

    そう考えるとやっぱりそっち系書くのが好きなのかなーとか色々考えます。

    そっち系主体の話もいつか執筆してみたいです♪

    おとらさん目指して(///∇///)