応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 静かだけれど、どれもこれも熱い話ばかりでした。
    堪能しました☆ ありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。

  • この小説に出会っていろんな生き方を知る事が出来ました。
    多様な生き方を肯定してくれる素敵な作品でした。

    自分の性自認、恋愛指向と同じ登場人物が居なかったので見てみたかったなと思います。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。
    誰もが当たり前に自分らしく生きていける世の中を願って書き始めた作品なので、そう言っていただけると有難い気持ちでいっぱいです。

    他にも色々な性別や愛の形があると思いますが、アイ達のお話はここまでで……
    機会があれば違うセクシャリティにフォーカスを当てた作品も書いてみたいと思っているので、その時はまたお付き合いいただけると嬉しいです。