ポジティブシンキング

シィータソルト

ポジティブシンキング

笑う門には福来る

明日は明日の風が吹く

って言葉は僕の為にある言葉じゃないかと思っちゃう


嫌なことあったって笑えば忘れられる

明日きっと良い事あるはずさ!

だって笑顔の魔法ってすごいんだよ!

自分も楽しくあるし周りも笑顔になれる

だって笑顔を見て不快に思う人なんていないはず。


なら、皆笑顔になれば福もたくさん来たるでしょ!

そこの君、何をウジウジしているんだい?

いつまでも抱え込んでいたって仕方がない。

誰かに話してスッキリしちゃおう!


君は1人じゃないよ。

僕がついているよ。


ポジティブシンキングは綺麗事を並べて言う人じゃない。

前向きに現実を見据えて言葉を言う人さ。


ポジティブシンキングは呑気な人じゃない。

常にマイペースで前に進める人さ。


今を一生懸命生き良きものにすれば過去は良かったもの

未来は良いものになるでしょう。


だから立ち止まっている人!!

手を引っ張ってあげるよ

さぁ、一緒に走りだそう!

夢という名のゴールへ!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ポジティブシンキング シィータソルト @Shixi_taSolt

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る