カクヨム作者への自己紹介を兼ねた該当すればするほどつらくなる10の質問

【自主企画制作者、企画締切前に、企画削除して企画者逃亡・制作者の名前確認できず】


「企画を立てておいて、参加者が集まらなかったので無責任に企画削除する『人間』……わたしの大嫌いな言葉です」



真面目に、不真面目、ブッ飛んだ回答ですが。悪気はありません、そういうスタイルです……たぶん(答えたくない質問には黙秘します)この自主企画……回答を見て、辛くなっていくのは企画者の方です(笑)



#ペンネームとその由来を教えてください?

★誰が教えるか!


#はじめて小説を書いたのはいつ頃ですか?

★…………知ってどうするつもりだ


#小説を書こうと思ったきっかけは?

★…………うっせぇ!


#どんな作品を書いてますか?

★…………よけいな、お世話だ!見ればわかるだろう!


#執筆時に聞いてる音楽は?

★…………脳内音楽だ、文句あるか!


#カクヨム重大ニュースを教えてください?

★オレがカクヨムコンに、応募した長編二作品、短編五作品がことごとく読者選考で落選したコト。

てめぇ、質問で忘れていた他人の傷口拡げるたぁ、いい度胸しているじゃねぇか!


#カクヨムのヤバイひとを教えてください?

★オレに決まっている!


#アカウントBANされたことまだ根にもってる?

★BANされたことは無いが、作品を〔性的描写警告〕されたコトはある。

 怨むはずないだろう……その段階を越えて殺意の方に近くなっておる。

 今は殺意を抑えて、カブトムシが集まる樹液の樹にワラ人形を打ち付けたい気分じゃ…カクヨムを怨んでなどおらんからな、ふふふふっ


#TikTokとかいうティーンエイジャーのポエムの肥だめアプリやってる?

★そういった、SNS系には興味ない


#Twitterの質問箱に悪口しか送られてこない?

★それは、お主の性格に問題があるからじゃ


#菅田将暉からめっちゃスカイプくるけど本物かなあ?

★…………知るか!


#今すっぱムーチョ食べてる?

★酸味は好きじゃ


#お腹がいっぱいになると眠くなる?

★ならんわ!牛じゃあるまいし


#朝、起きられない。むしろ起きたくない? 

★朝になったら、起きんかい!


#1番似合う服はジャージ?

★室内着のコトじゃな


#金を借りたことは忘れるが、貸したことは忘れない?

★家訓で『金の貸し借りは親子でも他人』じゃ!借りたものは、すぐに返さないと気分が悪くなる性質なのでな


# 証明写真を2、3回取り直してから、写真写りがどうとかいう問題でないことに気づいた?

★ふんっ!顔面でケンカ売っているのか!


#コンビニで店員さんからおつりをもらう時、手が触れた瞬間から恋がはじまる?

★男の店員ならありえるな


#それは一方通行?

★お主には、そんな経験があるのか?


#異性に関しての守備範囲はかなり広い?

★熟女好きじゃ、ギャルという種族の尻軽女連中には反吐〔ヘド〕が出る


#でもボールが飛んでこない?

★?野球は嫌いじゃ


#同性を好きになったことがある?

★当たり前じゃ、戦場では男色は武士のたしなみの一つじゃ

(GL・BLを書くためには異性・同性両方に興味を向けねばならん)


#あの時、好きと言ってたら何か変わったのかな?

★ポッ……な、何を言わせる気じゃ!お主、何が目的だ!


#他人に知られてはいけないフォルダがスマホに存在する?

★ドキッ


#フォルダ名は「世界史」?

★はぁ!?それは、お主のスマホ内のコトか?


#学校に行く電車がくさい?

★電車に乗って学校など行かんわ!


#学校の先生をお母さんと呼んでしまった?

★はぁ?お主こそ大丈夫か?それは実話か?


#無意識に鼻をほじってる時がある?

★ないわ!お主はボケた認知症の老人か!


#体育座りでぼーっとしてたら、1日過ぎてることがある?

★そんな自堕落な生活は送っておらん!たわけ!


#誰にも見せたことのないものまねがいくつかある?

★無いわ!


#デスノートと呼んでる自分だけのノートがある?

★お主、なぜあの黒い死神ノートのコトを知っておる……次に書き込む名前が今、決まった


#カーセックスの名所に自転車で乗り込んだことがある?

★駐車場で激しく上下しているワゴン車なら見たコトはあるぞ


#大笑いしすぎると、おしっこが出る?

★なぜ、それを知っている


#字面だけで自分のおにんにんにあだ名をつけるとするなら「小籠包」ですけど何か問題でも?

★大ありじゃ!


#自転車のサドルをパクられて、泣きながら立ち漕ぎしたことがある?

★ふんっ、筋トレだと思えばどうってコトはない、乗らずに押して歩けばよかろう……軟弱者、盗んだヤツには目には目を、歯には歯を……祟り殺せ!


#阪急梅田駅からJR大阪駅に行くの難しすぎて、何なの?東大なの?てぶつぶつ言ってる?

★お主こそ、なに地域限定ネタを出してきた。

関西の名称など知らんわ!


#湯船でおならをこいて浮かんできたバブルが破裂した瞬間、気絶したことがある?

★それはあるな…腸内環境が劣性の時に


#おむつをしなくなってから、10回以上ウンコを漏らしたことがある?

★お主は知りすぎた……やはり、お主の名前をデスノートに書くしかない


#時速100キロで進む電車のなか時速100キロでウンコを漏らしました。この場合、電車の外から観測するとどのような速度になるのか答えなさい?

★数学の問題か……知らん!


#最後に、妹はいますか?

★何が目的だ!個人情報を探って!てめぇ、上等だ!ぶっ飛ばすぞ!


おわり

★ふざけた、質問ばかり並べたクソゲーみてぇな自主企画だったな

(質問企画を立てなら責任もって、終了日まで無責任に企画の削除をしないように……作成し終わって消えていたら、迷惑だ!)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る