キャラクター本人に質問してみよう! 質問シートver.1.1.7 主催者:渡来翔さま 2021年1月22日

キャラクターが質問に答えているみたいですよ


◆お名前は?

 A.『美鬼・アリアンロード』ですわ、きょほほほっ


◆どの作品ご出身ですか?

 A.【銀牙無法旋律】ですわ


◆一行で作品のあらすじをどうぞ。

 A.お金持ちのお嬢さまが、衛星級の宇宙船に乗って宇宙を飛び回るお話ですわ。


◆作品内ではどのようなご活躍を?

 A.きょほほほっ、ウ●コたれのヘタレ悪党と、お遊びして差し上げていますわ。


◆あだ名はありますか?

 A.銀牙の『性悪女』ですわ、わたくしには最高の誉め言葉ですわ


◆ご年齢は?

 A.セレブのわたくしに年齢を聞くなんて、命知らずの愚か者ですわね


◆外見年齢は?

 A.ぷち転がしますわよ


◆性別は?

 A.女性ですわ


◆血液型は?

 A.知りませんわ、わたくしの血液を輸血したら……毒血で死にますわよ


◆ニ親等以内のご家族の構成は?

 A.お父さまがいますわ、お母さまはわたくしが生まれる前に亡くなりましたわ


◆生年月日は?

 A.それは、人工子宮のカプセルの中で意識が芽生えた時ですか?それとも人工子宮カプセルから取り出されて外気に触れた時かしら?


◆現在の住居は?

 A.衛星級宇宙船【ナラカ号】ですわ


◆使用言語は?

 A.銀牙共通語ですわ



【外見】

◆体重は?

 A.女性に体重を聞くなんて失礼ですわ、真空の宇宙に放り出しますわよ


◆スリーサイズを教えて頂けますか?

 A.胸は大きいですわ、胸元から谷間が見えますわ


◆髪の色は?

 A.美しい金髪ですわ、きょほほほっ


◆髪型は?

 A.シーサイドアップの金髪ツインテールですわ


■服装は?

 A.太モモ丸出しの振り袖風の和装ミニドレスで、足にはグラディターハイヒールを履いていますわ


■装飾品は?

 A.片耳に空間圧縮で縮小した、本物の衛星級宇宙船をイヤリングに加工してぶら下がっていますわ


◆目は? 大きい・小さい・細目・普通・一重・二重・腫れ目・タレ目・つり目・三白眼・猫目・その他

 A.額の両側に、通常の目とは別に髪飾りのような半球型をした第三と第四の目があって、それぞれが別々に動いていますわ


◆ご自分の体型を一言でいうと?

 A.ナイスなボディですわ、きょほほほっ


◆健康状態は? 持病などお持ちですか?

 A.性格以外に悪いところはありませんわ


◆他に身体的な特徴があれば、どうぞ。

 A.笑うと腰の両側数センチの空間に、光波の妖精羽が現れますわ



【性格】

◆普段ご自分のことは何と呼んでいらっしゃいますか?

 A.「銀牙の性悪女」ですわ


◆癖・仕草・口癖・決め台詞はありますか?

 A.きょほほほほほほほほ!


◆長所は?

 A.長所しかありませんわ


◆短所は?

 A.わたくしに短所などありませんわ


◆運は良い? 悪い?

 A.最強の強運ですわ



【趣味・嗜好】

◆好きな食べ物は?

 A.黄身が青い目玉焼きですわ


◆食のスタイルは? 甘党・辛党・薄味・味音痴・偏食・菜食主義・食べられないもの・アレルギーなど

 A.毒料理が好みですわ、毒料理専門の専属料理人がいますわ


◆親友もしくは相棒は?

 A.頼もしい、アリアンロード十五将がいますわ、仲間ですわ


◆好きなものは?

 A.自分自身ですわ


◆嫌いなものは?

 A.人の心を踏みにじる悪党には容赦なしですわ


◆どんな人を好きになりますか?

 A.バルトアンデルス文明に通じた方ですわ


◆好きな人に求めるものは?

 A.何も求めませんわ


◆恋愛経験は?

 A.ぷち転がしますわよ、質問者


◆Sですか?Mですか?

 A.ドSですわ、わたくしに命令する者などありえませんわ


◆趣味・嗜好について、他に語りたいことがあれば、どうぞ。

 A.下着はヘビ皮の下着ですわ



【社会的項目】

◆お仕事は?

 A.アリアンロード家のセレブなお嬢さまですわ


◆愛用の乗り物・動物は?

 A.アリアンロード第十将・鐙 総十朗の背に乗って移動しますわ。

惑星に降下する時は『黒きナグルファス号』を使いますわ


◆信仰しているものはありますか?

 A.バルトアンデルス文明ですわ


【戦闘能力】

◆必殺技は?

 A.わたくしの深い愛ですわ


◆宿敵・天敵は?

 A.ライバルは『銀河牙のおせっかい娘』織羅・レオノーラですわ。

わたくしよりも目立つとムカつきますますわ


◆弱点は?

 A.わたくしに、弱点などありえませんわ



【最後に一言】

きょほほほほほほほほほ ほほほっ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る