小学生って大変

須戸

小学生って大変

 私、瀬川みづき。小学六年生。クラスでは委員長をしているわ。


 ある日、おさななじみのけいに、相談を持ちかけられたの。

「実は、気になる女子がいて」

って。気になる女子ってだれかしら。おさななじみだし、もしかして……。


 とか、軽い気持ちで考えてたんだけど。

 それが、まさか、あんなことになるなんて。圭があんなひどいことをする人だなんて、思ってもいなかったわ。もう、本当に信じらんない。


 気になる女子がいたらその人がいやがることをするって、男子小学生みたい。いや、実際男子小学生なんだけど。


 どうすれば良いのかしら。

 クラス委員長だし。圭とはおさななじみだし。やっぱり、私がなんとかするしかないのかしら。

 でも、どうやって?


『きみのまわりにあるものは?』

作品はこちら→https://kakuyomu.jp/works/1177354054891068168

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小学生って大変 須戸 @su-do

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る