有機物よ海に還れ

シィータソルト

有機物よ海に還れ

浮かれ気分が急上昇

突然の大波は隣の君に襲いかかり飲みこんだ

同じ高揚さなら浮かび上がってくれると思っていたさ


いつまでも君はサファイアブルーの海に沈んでいた

僕の独りよがりの波に溺れていると自惚れて

慌てふためき必死で投げた救命道具に手は伸びない

君は息絶えた

硬度9の宝石と同化して


彼女だったものは、もはやカラーレス。

硬度10の頑なな心に対しては僕は消し炭となった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

有機物よ海に還れ シィータソルト @Shixi_taSolt

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ