たぱたぱーず

小波ここな

第1話 田園に響くエンジン音

 

 田舎アイドル

 

 現役暴走族たぱたぱーずが

 田園を

 みんなで


 たぱたぱたぱ


 たぱたぱたぱ

 

 女子発見!


 しかし総長の彼女が

 総長のほっぺをつねったため


 スルーした!



 全力でスルーしたい!


 たぱたぱたぱ

 たぱたぱたぱ

 たぱたぱたぱ


『 総長!?



『 俺にきくんじゃねーし!あの女子、なんでバイクに追走して来るんだよ!?


 真顔の女子が走ってバイクに追走。


 都会は暴走族同士だが

 田舎の一部エリアには


 楽しい妖怪みたいなのと戦う羽目になる。



 しかしたぱたぱーずが大人になる楽しいワンシーンです。

 あ、たぱたぱーずさん。ナレーション部屋に入らないで下さい。スタッフさん!速く鍵閉めて!!(切実)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たぱたぱーず 小波ここな @Kokona_konami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ