第47話 山本 杏奈視点 滅


 ブ男の誘惑に失敗し…突然やってきた、初音や杠を味方につけるのも失敗した。


 クソ! クソクソクソクソ!!


 どうして、上手くいかない!!


 どうしようもない苛立ちが、山本を襲い…昔の癖だった、爪を齧り出した。


 まだだ…まだ終わってない。


 幸い、この部屋にはカメラなどは存在しない。


 私が、時間をかけて確認をしたのだから。


 見てろよ…今回は失敗したけど、必ず地の底へと落としてやるからな。


 いっその事、下僕に命令して3人とも襲わせるか…いや、それは最終手段だ。


 私は、初音が地の底に落ちるのを見たい。


 どんな顔をするのか、どんな声を出すのか、どんなふうに落ちぶれるのか…私は、それを見たい。


 だから…襲わせるのは、どうしようもなくなったその時。


 まだ、チャンスは残ってる。


 そう自分に言い聞かせていると…杠が私に向かって歩いて来るのを気づき、警戒を強めた。


 「やっほー! どうやら山ちゃんの企みは失敗したようだね〜」


 「いつから気づいていた?」


 「ん〜? そんなの山ちゃんが、彼に接触した時からだよぉ〜? 山ちゃんは、ず〜と私の手の上で踊っている事も気づかないんだもん。笑っちゃったよ!」


 「お前ぇぇ!!」


 「いいのかな? そんな事をして、後に引けなくなるよ?」


 「グッ…!!」


 杠を叩こうとした、右手を寸前で止め…爪が食い込む程に、強く握りしめた。


 「覚えてろ…このままじゃ済まさないから」


 それだけ言うと、山本はきびすを返し…扉付近にいた安曇に一言を言ってから、下僕を呼び寄せ家に帰って行った。



 **********



 「それで? あの社長が私に何の用なの?」


 「さ、さぁ? 僕は社長室に連れてこいとしか、言われてないから、分かりません」


 「チッ! 使えない。それくらい聞けない何て、本当にお前は無能みたいね」


 「す、すみません…」


 まったく…下僕は使えないし、初音を地に落とすのに失敗した、次はあの社長に呼び出しとか本当についてない。


 しかも社長は、女だからこの下僕のように…誘惑して、籠絡ろうらくする事は不可能。


 「失礼します…」


 おっと…スイッチを入れないと。


 「失礼します」


 下僕に続くように、山本が社長室に入り…の社長と、その側には大柄で黒いスーツを着た男性が控えていた。


 「やぁやぁ〜山本さんよく来たねぇ。

とりあえず、座りなよ。今お茶がくるからさ」


 「ありがとうございます! 社長室で出るお茶は美味しいので嬉しいです」


 「そうかい、そりゃあ良かった」


 運ばれてきた禄茶を、お互いに飲むと…社長はパソコンを開いた。


 「今回呼んだのはね、君が私の可愛い初音ちゃんに手を出そうとしたからだよ? いやぁ〜流石に、こんな証拠まで出されたら、もうクビにするしかないね」


 社長はマウスの右をカチッと押すと…。


 『さっきから何なのその態度。お前みたいなブ男は、大人しく私の思い通りに動けばいいのよ!!』


 「おっと…間違えた、これじゃない」


 カチッ


 『このボタンを押せば、お前は豚小屋行きよ? これが最後のチャンス。

 私に協力しなさい。そして、初音をドン底に突き落とし…私がVtuberのトップに君臨に立つ!!』


 「なっ! なななな!! 何故それを…! まっ…まさか!」


 「そう! 君の推察通り…安曇君がボイスレコーダーを持っていたのさ。

 いやぁ〜他の所も聞いてみたけど、酷い酷い。最後には脅迫…もう救えないね」


 「あのブ男!! 殺す!! 殺してやる!!」


 「もう本音も隠しもしない…と。じゃあ、もういいかな? さっさと僕の前から消えなよ。もう君の居場所なんて、ここにはないんだからさ」


 「このクソガキィィ!!」


 「ああ…そうくる? じゃあ頼んだよパパ?」


 日々のストレスに、居場所を失ったせいか…正気を失ったように、社長に襲いかかろうとする山本を、側に控えていた黒スーツの男性が足をかけ、転ばせ上から押さえつけた。


 「クソォオオオ!! 離せクソ野郎!!」


 「黙ってろ。俺の嫁に手を出そうとしたガキは生かしておかん。覚悟しておけ」


 「離せ!! 離せぇぇえええええ!!!!」


 「大人しくしていれば、何年か刑務所に入るだけで済んだのに……本当に馬鹿な娘」


 その場で喚き散らす山本に、そう吐き捨て…道端に転がる石を見るような眼をし、強制的に眠らされ運ばれる彼女を眺め続けた。



 結局、山本は警察…ではなく、黒いワンボックスカーに乗せられ、ロープで手足や口縛られ、何処かに運ばれて行ったそうな。


 翌日…山本の事は触れられておらず、ネットではクビになったショックで、家に引きこもっていると噂されているのは、また別の話。



---------------------------------------------------------------


 ここまで呼んでくれた皆!! 次回がラストとなっております!!


 明日も言うけど…明日も言うけど! ここまで読んでくれてありがとおおおお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る