エピローグ

ねぇパパ、どうして雲はお空にいるの?


高い所が好きなんじゃないか。


ねぇねぇ、どうしてカエルさんはゲコゲコ鳴くの?


低い声で鳴くのが好きなんだろう。


ねぇねぇ、どうしてママはサメの格好してるの?


何でだろうね、ママに聞いてごらん。


ママ、どうしてなの?


それはね、サメが好きだからよ。


ふーん、そっかぁ。


香海ちゃんは何が好きなのかな?


うーんとね、こうみはねぇ……電車!




ーサメ少女とオレの平凡な恋 完ー

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サメ少女とオレの平凡な恋 おもちさん @Omotty

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ