『妹』をこよなく愛する貴兄達、ここまでしても『妹』は『妹』なのです!

お兄ちゃんが大好き〜な妹に悩みができた。
好きな人ができた。
でも相手はこの国の王子様······。
どうしよう、お兄ちゃん!

······身分差なんて気にするな、成り上がってみせるから!

貴兄はここまでハッキリと言い切る事ができますか?
そこまでやっても、妹は他の男(王子)に取られちゃうのにっ!!


◇◆


丁寧に練られた舞台設定に、誠実で思いやりが有り曲がらない正義を持つシスコン騎士!

やはり『妹』は最高ですね!!!!
      \_(・ω・`)ココ重要!

そして主人公に惚れ込んだ愉快な仲間たち(爆)
脳筋で剣聖な叔父!

そんな?王道ファンタジーなストーリーでありながらコミカルありラブコメありシスコンに転生に成り上がりと、下手をすれば詰め込み過ぎでお腹いっぱい腹を下しかねないところを毎回毎回面白ろ可笑しく上手く纏めてそれでいて読みやすい。

流石としか言いようがないです!
一言で『最高』でした。
ご馳走様です!(-人-)

その他のおすすめレビュー

@hyperclockupさんの他のおすすめレビュー1,199