応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 早速こちらに来ました(^∇^)ノ♪
    身体の変化が気になります(☆▽☆)

  • こちらも気になってまして、新作がこの前日譚との事なのでのんびりと読ませていただきます。

    作者からの返信

    返信が遅れ申し訳ないてすm(_ _)m

    感想にレビューまで頂き、とても嬉しいです(*≧∀≦*)

  • おとら様

     私、プロローグを拝読したつもりが、いきなりエピローグ見てしまっていたみたいで( ゚Д゚) コメントと応援したのが、いきなり最終話になっていて失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
     ここから読み始めますので、お許しください。
     お兄さん、エリカちゃんのためなら一生懸命ですね(^_-)-☆

    作者からの返信

    涼月さん、気にしなくていいですよー^_^

    そういうこともありますよね^_^

    こちらも楽しく読ませていただいております^ - ^

    お互いに楽しく、無理なくやりましょうね^ ^