第4話 「シルビアの過去」

【リスターフィールド】


シルビアは膝の上に座って、イツキの頭を足につけ、目を覚ますように呼びかけ始める。


「イツキ!起きろ!」


目を覚ますと、イツキは胸が上下に揺れるのを見て全身を震わせた。


――――― しっしかし、これは何かな!?なんて素晴らしい眺めでしょう。今、俺は安心して死ぬことができますよ!


彼はとても早く起きて緊張きんちょうして。


「ホー……何してるの!?」


彼女は微笑んで彼に身を投げ、イツキの顔を胸の真ん中に置いた。


――――― 今、俺は本当に死ぬつもり...彼女はこれらの柔らかい胸で俺を窒息ちっそくさせている。


「イツキ、一緒に入浴しましょか?」


何と言ったらいいのかわからず、お風呂のことを考え始めた。


――――― お風呂でシルビアの体を見てください!?これは深刻しんこくなことか!?完璧な体、腰を伸ばした状態、完璧な状態の腹部ふくぶ、それらの大きな胸が左右に揺れている。それを見たい!


「ばかげてはいけません!魔王は庶民と一緒にお風呂に入ることは決してない!」


彼はまた怖い口調で話した。

彼女は顔を傾けた。


「それはあなたが決してシャワーを浴びないという意味ですか?」


突然、彼は自分の言ったことに気づき、緊張して考え始めた。


――――― しまたー、俺は彼女の体にとても興味きょうみがあったので、俺が言ったことにさえ気づかなかった!俺は完全にねじ込まれている!


彼女は彼の腕を取り、彼をロバー川に引き寄せ始めた。

二人がロバー川に到着するとすぐに、彼女は服を脱ぎ始めました、そして、決して、イツキは彼女の体、特に彼女の大きな胸に焦点を合わせた。

シルビアは胸を覆う白いドレスを着ていましたが、胸と腹部の一部が展示されていた。つまり、体の半分以上がはんぶんいじょう展示されていた。しかし、彼は腰の周りを締めるために茶色のロープを持っていた、そこで彼は緩まないようにロープを保持ほじする2つの小さな赤い宝石を運んだ。


しかし、イツキは彼に会う前に隠れた。

川のそばに岩があり、そこに隠れていた。彼は水しぶきを聞いて、それが入ったのではないかと思った。

しかし、それは少し異なっていた、シルビアは彼が彼女が入ったと思うために故意にスプラッシュを作った。


「い……つ……き!見つけたぞ!」


イツキはびっくりして頭を上に傾けた。しかし、彼女が見たのはシルビアの胸がどんどん近づいていくことだけ。


――――― おいおい、マジかよ!?俺の心はもうそれを受け入れることができない………


彼は顔を構成し、絶対的な口調で話した。


「恥ずかしくない、庶民しょみん!?」


彼女は見下ろして、イツキの前で裸の胸と体の残りの部分を見た。彼の顔は真っ赤になり、彼は叫びながら身を隠した。


「見ないで、バカ!シャワーを浴び終わるまでそこにいて!」


イツキはそれを前に置き、強靭な力で穴をあけた岩に右手で殴り、恐ろしい口調で話した。


「どうして庶民よ、お前に従うべきなのか!?俺は悪魔の王だ。こんなことは何もない!下に指を置いて降りようとすべきだ!?」


彼は顔を右に向けた。


――――― 俺は何をやっている !?俺は何をやっている!?これは俺の心には多すぎる!


彼女は恥ずかしそうに目の隅で涙を流し、黙って頭を下に傾けた。

それからイツキは彼女を川に浸しに行かせた。イツキが日本で持っていたゲームのバグのために、彼はなぜゲームのインベントリを持っているのか考え始めた。

誰かが彼を知っていて、ゲームからの彼の力とインベントリでこの世界に連れて来たか?

彼の力と装備そうびは記憶に残っていたか?

彼はその答えを探すことにした。


彼はシルビアの痛みの叫びを聞いた。彼女は水の中の石に身を切り、血が水を赤くした。

彼は何が起こっているのかを見に走り、彼女が必死になって怖がっているのを見た。彼は岬を脱いでシルビアに置き、彼の私的してきな部分を覆った。彼は彼女を王女のように拾い上げ、水から引き上げた。水辺に座った後、彼はまだ荒廃した顔をして彼女を見た。


「ど…どうしたの?」


シルビアは涙を浮かべて彼を見て落ち込んだ。


かたってもいいですか?」


イツキは頭を上下に傾けて質問をした。


****


「10年前、わたくしが子供の頃、住んでいた街で何かひどいことが起こりました。他の子供と同じように楽しんでいましたが、ある日、父が小さな剣を持って夜帰宅しました。わたくしの手に…「パパ、どうしてこの剣を手に持っているの?」と聞いても、彼は黙っていたが、母はすでに知っていた。彼女はわたくしにイルナの森に隠れるように頼んだ。エルフが所有する小さな森。エルフはハーフエルフを受け入れませんが、エルフが悪魔と戦っていたので、わたくしは隠れることができました……」


イツキは自分の話を聞き始めたとき、自分の唾液を飲み込んだ。


「……その後、わたくしの町が悪魔によって完全に破壊され、近くに悪魔がいなくなったとき、わたくしわたくしの家に行きました。わたくしはそこに着き、わたくしの家が燃えているのを見ました。母は胃の切り傷で亡くなり、炎に焼かれました。わたくしの町は血のにおいがしたので、わたくしは走ってテルザの町に必死になりました。わたくしはまだ徒歩1週間でした。完全に痩せたテルザ、ほとんど死の危機に瀕しているが、一人がわたくしを助けてくれた。その人はジョージアレーンの冒険者ギルドの長だった。だからわたくしは血の外傷を負っています……そしてわたくしが水中で血を見たとき、わたくしはこれを思い出しました。」


彼女は泣き始め、イツキは何をすべきかわからず、泣きながら必死になって顔を見た。


――――― 彼女が持っていたなんてひどい過去……俺は彼女が何を経験したに違いないか信じられない……


彼は左腕を伸ばして彼女を抱きしめたが、左腕は一分間麻痺したが、突然、彼女が泣いている間、彼は彼女を抱き締めて慰めた。


――――— これが俺が彼女のためにできるすべて……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る