第3話 「仲間!」

【テルザの町】


彼は自分の性格について多くのことを考え始め、結論に達した。

彼は日本では悪魔の王が好きだったので、彼は彼らの一人ではないにもかかわらず、悪魔の王のように振る舞うことを決心した。

一週間前のイツキによる事件の後、彼は冒険家の街として知られる街に立ち寄った。彼はここに存在する種族に喜んでいた。

「人間」、「エルフ」、「半人間」がある。

イツキによると、セミヒューマンはさまざまなクラスに分けられる。

それらの中には、「犬」、「猫」、「羊」などがある。

プレイしたゲームによると、これはこの世界では少し違うので、「羊」も「犬」も存在しない。

このように翻訳ほんやくすると、「リバーライン」の内側ではなく、MMORPGから完全に離れた世界。

都市の名前も同じではない。

なぜ、イツキがこの世界でこれらの種族を見ていると信じさせたのは?

彼が街を歩いていると、彼はうわさを聞いた。


「誰かがレビニスの森を爆破したことを知っていましたか?私が聞いたところによると、それは悪魔でした…」


イツキは頭を傾けた。


――――― しまた~、まだそれについて話しているのか!?覚えたくない!


彼は頭を下げて気づかれずに通り過ぎ、路地に入った。彼は楽しみにしていなかったので、誰がそこにいるのかわからず、女の子に激突した。孵化するとすぐに『ボン』音がした。


痛みで声が聞こえる。


「いたたたた…わたくしの頭が……」


イツキは先を見て、思いがけないことを見た。

半分デーモン、半分エルフの女の子、そして溶けたように見える彼女の長い金色の髪、そして最も重要なことに、彼女の巨大な胸を見た。

音が聞こえた、『ボイン』。

それ以上苦労することなく、彼は見下ろし、彼の手が少女の胸の上を動くのを見た。


―――――  やっちゃった!彼女が俺を見ると、俺はめちゃくちゃ!


彼女は自分の胸を見て、彼の手が彼女の胸の上を動いているのを見た。

彼女の顔は赤くなり、緑の目は歪んで悲鳴ひめいを上げた。


「キャアアアアアア!変質者!」


ある瞬間から次の瞬間へ、イツキは背を向けて独り言を言った。


――――― 言い訳を考えなければならない……言い訳を考えなければならない……


その時、彼は素晴もとはるらしいアイデアを思った。

またはそう彼はそれが素晴らしいアイデアになるだろうと思った。


「女性よ、俺は誰だと思いますか?俺は魔王、神谷イツキだ!———胸を誇りに思うことを恐れないでください!彼らはさらに成長すると確信しています!」


イツキは少し威嚇するような口調で話した。

少女は全身が赤くなり、目の隅に涙が出て激しく殴った。


変質者へんしつしゃ!死ぬ!」


彼が無意識むいしきのうちに床に横たわっている間、少女は彼から逃げ出した。

しかし、彼は夢を見始めた。

彼の夢は、彼が殴った少女の巨大な胸について。


――――― これは夢か!?誰も俺を起こさないのが夢なら!


彼の顔はだれもだましない。

目は戸惑いたが、幸せの笑顔と鼻水に戸惑いた。

通りすがりの人は、言葉が口から出たので、彼の言うことを聞いた。

イツキは幸せな瞬間を過ごした後、起き上がって再び街を歩き始めた。

彼が街を歩き回るとすぐに、多くの人が彼を隅で見た。

冒険家のように見える二人の男が彼に会いに行った。


「ほら、そこにいる!あなたは悪魔だ!あなたはシルビアに何をしたと思う!?」


彼はシルビアが誰であるかを知らないので、彼は彼らに近づき、非常ひじょうに脅迫的な口調で言った。


「ああ!?誰と話していると思いますか、庶民!?俺は魔王、神谷イツキ!」


二人は少し怖かったが、それでも召喚することにした。

1つはトーラスで、もう1つはミノタウルス。

イツキはもう一度彼らを見て、脅迫的な口調で話した。


「ホー!?ブルとミノタウルス!?なんて弱い!」


他の2人は怒っていて、召喚獣に攻撃を依頼した。

イツキは深呼吸して微笑んだ。


――――— 超怖い!超怖い!超怖い!

「ホー!本当の力を使う必要すらありません…」


イツキはスタッフを連れて「ノヴァ・テッラ」と言った。

彼の「ノヴァ・テッラ」の魔法はミニチュアサークルで構成されており、その後、攻撃のために呪文が解放されると、巨大な砂の津波になる。

もちろん、彼は街全体を破壊したくなかったので、彼は自分自身をコントロールした。

彼はちょうど2つの召喚を攻撃するのに十分な魔法を変換した。

彼が呪文を解くとすぐに、2つの召喚、つまりトーラスとミノタウルスは数秒で消えた。

その瞬間から、すべての人々は隅で彼を見ることはなく、黙っていた。

しかし、イツキを襲った二人の男は、彼らが尻尾に倒れるのを非常に恐れて尋ねった。


「怪物だ!あなたは誰だ!?」


イツキはまた微笑み、脅迫的な口調で腕を上げて発表した。


「俺は魔王、神谷イツキ!」


突然、少女は胸に触れたように見える。

彼は彼女の胸の跳ね返りを見て驚いた。

しかし、彼女は立ち止まって話しましたが、イツキは彼女の胸にもっと気づいていた。


わたくしはシルビア・ヴァルモンテと申します!以前はわたくしの態度をお詫びしますが、あなたがわたくしを犯そうとしていると思っていた…」


イツキは自分に腹を立てるが、笑顔で。


――――— あなたはくそーガキ、しかしあなたはまだ俺をねじ込みました…

「も…問題もんだいない…ただの誤解だった!」


彼は再び脅迫的きょうはくてきな口調で話した。

その間、シルビアはイツキに喜んで右腕に身を投げたが、彼女の胸が彼の腕に触れていたので恥ずかしかった。


――――— 死ぬぞ!死ぬぞ!俺は女性の胸が俺の体に触れることに慣れていない………

「ほら、あなた、俺を行かせてくれないの!?俺は悪魔の王………あなたは知っていますの!?」


シルビアは幸せそうに笑った。


わたくしはあなたを離れたくない!そしてわたくしは知っていた、あなたはすでにわたくしに言った!」


そして、2人は仲間になりました。というか、「意志に反する仲間」。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る