応援コメント

第12話 深淵を覗くときは引きずりこまれないように」への応援コメント

  • どの登場人物もみんな魅力的なのですが、ジギタリウスの言葉選びが好きです。
    一番好きなセリフは 私と溺れてくれるのかしら なのですが、それに対する返しがほんまにめちゃくちゃ好きです...!
    チロルさんのお話を読んでると自分も上品な人間になったような気分になれて没頭できます。こちらのお話も、pixivでの二次創作も大好きです...!

    作者からの返信

    なんて嬉しいお言葉……! ジギタリウスは第二部でけっこう出張るキャラなので今後も楽しみにしていただければと思います。
    実際、あのヴィーラの台詞は、かなり情熱的というか、「リッテは紅茶をそれだけのことをされても私を愛してくれたけど貴方はどうなのかしら?」という意図が含まれています。
    貴族だのなんだのの世界観を久しぶりに書いたので、読み手の没頭できるものに仕上がっているかは不安でしたが……これからもそう思っていただけるようがんばります! いつもありがとうございます**