きょむちゃんが紹介する架空ラノベはみんな面白そう

これは「架空VTuber」である「空架虚無」が「架空ラノベ」を紹介する作品です。

きょむちゃんが紹介する架空ラノベは、とにかくどれも面白そう。
それは、きょむちゃんが本当に架空ラノベが好きで、面白く読んでいて、みんなにも面白さを共有したい! と思っているからだと思います。
配信中の声音に、架空ラノベを語る言葉に、その空気に、きょむちゃんのそんな気持ちが溢れています。
だから、きょむちゃんのお喋りは、聞いててとても気持ちが良い。

「架空VTuber」なので、本当の表情はもちろん見えないのですが、それでも画面の向こうで、カメラに向かって、きらきらと大好きを溢れさせて喋っているきょむちゃんを、視聴者は見ることができると思います。

そして、そんなきょむちゃんが紹介する架空ラノベ、どれも読みたくなってしまいます。
きょむちゃんの紹介で読み始めた架空ラノベは、もういくつもあります。
ぜひ、きょむちゃんの配信を見て、皆さんも架空ラノベの世界に足を踏み入れて見てください。

……まあ、全部架空なんですけれども。